見出し画像

韓国であった面白かったこと①

안녕하세요〜!
いかがお過ごしでしょうか?

韓国生活だの、韓国就職だの、
キラキラしたコンテンツが多いですよね!

そこで私,気づいたんです。
ひとよりも珍しく、笑える境遇に
出会う確率がとても多いことに。笑
(なぜ)

韓国であった面白かったことを
共有したいと思います。笑


1.不動産でアンジャッシュ

この日は私なぜか不貞腐れてたんです。
(女の子はそういう日、ありますよね?)

彼の仕事終わった後、夕方一緒に不動産にいき
部屋を見る約束をしてたのですが、
彼が思ったより残業になってしまい
時間に間に合わないと。
急遽私が1人で行くことにしました。

不動産の電話番号をもらい
メッセージがきました。
ついたら教えてくださいね、と。

言われた通りの住所にいくと
大きめの不動産の事務所が。
そのすぐ上のオフィステルの部屋を見る
認識でした。

単刀直入に言いますと、
不動産を間違えたんです。爆笑

不動産の事務所の扉を開けようとしたら、

"あら、いらしたね!
今上がるところだから
一緒にいきましょう!みんなで!"

と言われついて行ったのですが、
(男一人、女一人、私)
(え、3人もここ見たがってたん?すご)

最後終わった後に、不動産のおばさんに

で,あなた,お名前は?て言われたんです爆笑

旦那が代わりに予約した〜ですけど、、
て言ったんですけど、

その不動産のおばさんも
아〜네〜(あ〜、ハイ)


なんか、嫌な予感。
その後ケータイ見てびっくり。
メッセージと着信が。
今どこですか?大丈夫ですか?と。

え、あなたじゃなかったんかいいいいいい!!


いやびっくり。恥ずかしい。
部屋3軒もみたんですよ。
知らん人たちと知らん家を。

あーんなに質問したのに。
不動産も違うし、家も違うんかい。

黙ってフィードアウトしました
いや、にしてもおばさん、
あら来たのねって言ったやんwww
(不動産のおばさん適当すぎ)

その後、本物の不動産のおばさんと合流。

もう一回似たような部屋見る。
本物の不動産のおばさんに
ここの周辺,見たことありますか?ときかれたので

いえ,初めてですと笑顔で答える私でした。

おっぱ!!!!
あなたが急に私一人で行かすから!!笑

不貞腐れてた私ですが
それすら笑えてきちゃって
ご機嫌で笑って話す私でした笑笑
(家普通によかった)

私ほんとう、不貞腐れてたり
カッコつけようとすると
こういう事故多いんですよね、하하

ま、この適当さが好きです。韓国。笑笑

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?