見出し画像

[リスナーの皆様へ]2021年「空飛び猫たち」2ndシーズンに向けて、3つのご協力のお願い!

こんにちは。
文学ラジオ空飛び猫たちです。

【初めての方へ】
毎週月曜日に海外文学中心のラジオを配信しています。下記よりお聴きいただけると嬉しいです。
Anchor |こちら
Apple podcast | こちら
Spotify | こちら
Google podcast | こちら

【リスナーの皆様へ】
海外文学中心のラジオをお聴きいただき、いつもありがとうございます。

2020年6月から開始し、年内は32本の配信予定です。毎週月曜日の配信を休まず、何とか続けてこれました。これもリスナーの皆様が聴いていただけたおかげです。中には励ましの言葉をいただけたり、ラジオきっかけで本を読んだとコメントをいただけたり、本当に元気をもらえることが多々ありました。ありがとうございました!

さて、このラジオは2021年も2ndシーズンとして継続していきます。そこで年末年始の収録に向けてアンケート(及びお便り)を大募集しています!!

アンケートやお便りは2ndシーズン最初の放送で取り上げたいと思います。

ご協力いただきたいアンケートは全部で3つあります。ひとつでもご協力いただけると大変嬉しいです。なお、個人情報を取得するような質問項目はありませんのでご安心ください。

1.ベストエピソード投票

ラジオを休まず続けてこれたらのはリスナーの皆様のおかげです。
ここで遊び心から、リスナーの皆様が気に入ったエピソード投票を実施したいと思っております。ぜひ皆様も遊び心から、もしくは真剣な気持ちから、熱い一票を投じて頂ければと思います。

ベストエピソードに選ばれたエピソードは年明けの配信で発表予定です!ぜひお楽しみに!

応募フォームはこちら
募集期間 12/7〜12/26

2.番号リクエスト、感想

2ndシーズン最初の放送では改めて自己紹介をする予定です。
「文学ラジオ空飛び猫たち」とは何かについて話します。ただ自分たちのことについて話すのだけでは勿体ないので、リスナーの皆様からのお便りを募集して、そちらをご紹介したり、お答えしようと思っております!

「空飛び猫たち」の二人への質問、人生相談、リクエスト、また番組の感想など自由にお待ちしております!

応募フォームはこちら
募集期間 12/7〜12/26

3.アンケート

2021年もラジオを継続していきます。
そこで今後の活動のためにアンケートを実施させてください。リスナーの皆様のお声を頂き、よりよい「空飛び猫たち」を作っていこうと思っております!

リクエストや感想等も募集していまますので、よければご回答ください。
(こちら番組内で読み上げるためのものではないのでご安心してご回答ください)

応募フォームはこちら
募集期間 12/7〜12/26

最後に

フォームにご記入いただいた内容は案内役のダイチとミエが必ず目を通します。ヘビーリスナーの方も1回だけお聴きいただいた方でも、一人一人の声に向き合い、2021年の2ndシーズンを始めていきたいと思います。ぜひアンケートへのご回答をよろしくお願いします!

案内役 ダイチとミエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?