見出し画像

美術館logのインスタをはじめました


リンクはこちら↓になります。

https://instagram.com/cafe_to_biju2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


これまで訪れた美術展について記事を書いてきましたが、なかなか更新できず、なにか他に簡単に発信できる方法がないかな?と考えていました。
そこで、noteに加えて、インスタでも写真の投稿をはじめました。
美術やアートに興味がある方、美術展を訪れたくても遠方であったり、会期が終了したりと、何らかの事情があり行けなかった方々にも見ていただけると嬉しいです。
また、まだ興味をお持ちでない方、普段美術館へあまり行かない方などにも、おでかけやなにかのきっかけになればいいなと思っています。

はじめに2023年7月16日までに訪れた美術展の写真をまとめて投稿しました。(なので、投稿日と会期はリンクしておりませんのでご注意ください。1、2年前くらいのものもありますがご容赦いただけたらと思います。)
2023年7月17日以降から、現在進行形で投稿していく予定です。

こんな感じです。

身近にアートやカフェを見つけたときなどもこちらで投稿していく予定です。
noteも引き続き更新していきます。マイぺースですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします🌷

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?