見出し画像

Cafeを開きたい人の為の「サラリーマン→経営者」完全マニュアル〜目次〜

初めまして^_^
ミカエルです。

これはただのサラリーマンがコロナ禍真っ只中に初めた、
飲食店の物語。。。

こんな人は必読!

・どうやって起業するの?
・会社員と並行してスタート準備したらバレないの?
・何から初めたらいいの?
・起業したいけどお金どうするの?
・集客がうまくいかない。。
・売上が伸びない。。


ネットには、色々な情報や勧誘が多いですが、
自身の経験を元に全て伝えます!

①起業編〜起業→店舗決定〜
②飲食店編〜店舗決定→OPEN〜
③飲食店編〜開店→繁盛店になるまで〜
④飲食店編〜繁盛店→閉店作業〜

現在進行形で作成していますので、少しづつですが発信していきます。

未来を創りだすことは、誰にでもできます!
全ては自分次第!

その方法は惜しみなく発信していきますので、
楽しみにしていてください(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?