見出し画像

LINEスタンプ|ネコという名の無敵モチーフ

miniねこシリーズ(しろちゃん)発売

猫モチーフは、第二弾となりました〜。
miniというのは、サイズがミニサイズということです。

小さい方が可愛さも増す!
素朴感も出る!
今回のおすすめはこれですね。

猫と暮らしたことがある人はよく見る光景。
トイレに入ってくるんですよね、、カチャって。
スタンプでよくある「チラ」とかの代わりに
ぜひお使いいただけると嬉しいな。

余談ですが、わたしにとって猫という生き物は、幼き頃からの特別な生き物です。いつも必ずそばには猫がいる生活を送っていました。

学生時代は、猫の絵ばかりを描いていたのでこのまま歳をとって”猫おばさん”になるんじゃない?と
大学の先生にも言われたことがあるくらい。
31日間猫を追いかけるというブログもやってたなぁ笑

猫というモチーフは、絵を描く人(特に日本人)には描いたことがない人ってあんまりいないんじゃないかと思います。

それくらい魅力的な生き物。

いわば、モチーフにするには無敵!と言える気がします。
その分いろんな猫の絵があるのでスタンプにするには
強豪が多すぎるのですが、、笑 

それでも描いてしまうところも、
やっぱり猫には謎の魅力があるんだと思う。

私の好きな猫を描く作家さんをあげると、
宇野亜喜良さんと藤田嗣治さんの猫が好き。



その他のラインスタンプは以下からご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?