見出し画像

コラ画像解説(のとじま水族館と日本動物園水族館協会)


#創作大賞2024

俺はどうやら、
ペットの死よりも?

弱いものいじめ、
差別された側の味方として?

弱者を虐げるゴミへの、
怒りを行動のバネに動く?

復讐者·殺し屋に近い、
感性によって努力する。

そんな性格なのかも?

もちろん、
美咲を熱中症で、
死なせたのは反省する。

それも原動力だが?

他にも尊い命を、
救いたい思いとして?

弱いものいじめ、
差別が嫌だったからこそ?

俺は6年間だけ、
ヴィーガン生活をしていた。

しかしながら、
種差別反対ならば、
人種差別は最低だと、
胸を張って言える活動家
=完全に日本から、
消えたといっても良い。

ユダヤ人を理由に、
差別されたからとか、
ヴィーガン辞めた理由と、
関係あるとほざく連中
=動物解放団体リブの、
信者に多い傾向がある。

この写真の意図だが?

俺は動物園からも、
ヴィーガン業界からも、
激しい差別を受けた。

だからこそ俺は、
のとじま水族館が?

被災しても苦しむ中、
俺の住む地元の豊田市が、
運営している鞍ケ池公園
=何の手助けもしない。

さらにえぐいのが、
伊豆シャボテン動物公園
(中村 智明)
=募金しない動物園派閥の、
リーダー格として暗躍。

さらに昨日は、
のとじま水族館と、
日本動物園水族館協会
=電話聞き込みをした。

のとじま水族館の主張
=日本動物園水族館協会の、
支援募金の送金確認は、
手続きが必要で未確認。

日本動物園水族館協会
(JAZA)の主張
=協会の加盟園館が、
のとじま水族館の募金箱を、
設置しないことに関して、
強制的な義務は無い。

JAZA側の送金は、
定期的にJAZAが徴収し、
募金箱設置の園館から、
まとめて一度にする。
=そこから、
のとじま水族館が、
送金確認の手続き云々。

もうこれは、
弱者を虐げるための、
支援金を募る裏で、
動物園と水族館を束ねる、
組織委員会の着服詐欺だね?

そんなことが許されるなら?

来世はエビフライになれ。

そして食い殺されろ。

This photo isn't shot by me.

I just take a screen shot of others YouTube channel,
to photoshopped faces of
demonic zoo directors.

Which of paste on,
curried Kishimen
with fried shrimps.

Thank you.

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,667件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?