見出し画像

1ヶ月の振り返りと12月の目標【月報】

noteを初めて約1ヶ月。

11月も今日で終わりなので、1ヶ月の振り返りをしてみる。



自己紹介はこちらから👇



1ヶ月で968ビュー、
259のスキ

をいただきました🙏

11月のダッシュボード

noteを書くと読まれる、とは聞いていたものの、

こんなに読んでもらえて、スキをいただけるとは想像を超えていた。

嬉しくなって、いっぱい読んでもらえるように
たくさんタグ付けなんかしてみたり。



彼からプロポーズされた

こちらのnote👇


今月1番のできごとはこれだな.....


まじでびっくりしたし、しばらくnoteが手につかなかったよ〜😂


この日からなーんも進んでないけど笑

少しずつ準備していきたい。


私のnoteに共感していただいた

こちらのnote👇


noteのコメント通知が私のスマホではうまく表示されなくて、危うく見逃すところだった。

自分の話に共感してくださるなんて、
コメントまでいただけるなんて.....🥹

この記事を書いてよかったなと思った。

こまめに更新すればいいこともあるもんです☺️

ゆんさん、共感コメントありがとうございました♡


ゆぴさんにもコメントいただいた

こちらのnote👇


この学びは本当に自分に有益で、

はやいことアウトプットしたい!!!

ってなってたので、きちんと更新できてよかったし、

コメント、アドバイスいただけて、
これから積極的に情報とりにいこう!ってなれた。


ゆぴさんは、私が書くことを始めるきっかけを作ってくださった方だし、

多分noteには私と同じような方が多くいらっしゃると思っている。

そんなゆぴさんから反応もらえるのは何よりも励みになる🥹

自分がもしゆぴさんのような立場になれたら、
同じように励ましてあげたいし、応援してあげたい。

ゆぴさん、ありがとうございました🥰


まとめる習慣を開始

参考記事👇

これもまたゆぴさんからの学びで恐縮です🤤

この記事の中の、TTM戦法って自分に必要だなって思って、Twitterでだけど始めてみた。

やり方としてはこんな感じで、
noteなりVoicyなり書籍なり、

自分の学びに繋がったものを、タグ付けしながら簡潔にまとめる。

そうすると自分の頭も整理されるし、
意外と色んな人に読んでもらえてまた嬉しい🥳


アウトプット苦手な人間だから、
ぱぱぱっと頭を整理できるように、

自分の感情、感想も交えながら続けていきたい。


宣言する習慣も開始

こちらも、さっきのゆぴさんの記事から、
地下アイドル戦法を自分なりにやってみようと思い、

毎朝やることを宣言🙋‍♀️


Twitterってすごい。

iPhoneのリマインダーよりも備忘録になってくれる....(情けない)

多分これも日報的にまとめるから絶対見返すし、
そのおかげできちんとやれるんだと思う。


ただ、なんとなくルーチン化してきたので、
工夫が欲しいかな〜



12月の目標

💪引き続きnote毎日更新

💪まとめる習慣、宣言する習慣も継続

💪親に結婚報告

💪結婚式、今後のプランまとめる

💪たけまりサボらない


親に結婚報告はしたけど、
帰省のタイミングで直接会って話そうと。


電話で母親に悪いことしたので帰りづらい....😇


とりあえず、今私はnoteの更新が楽しい。


やっぱり書くのが好きだな〜って思うし、

なかなか書く時間取れないからそのためにちょっと早起きまでできるようになった✌️

好きなことは積み重ねていきたい。

きっと自分の強みになるはず!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?