見出し画像

34日目(西尾界隈散策)

最後の晴れの日ということで西尾界隈を散策しました。

愛知こどもの国


途中、次女がアンパンマンの乗り物(100円入れて動くやつ)があり、ちっとも降りないのでしばらく離れて様子を見ていたら知らないお母さんに「乗る!」といって手を広げて抱きつこうとしていたので走って止めに行きましたが、とても素晴らしい場所でした。遊具あり、ちょっとした遊園地あり、キャンプ場ありでおすすめです。個人的にはそり滑りが次女にも楽しめてよかったです。

ワイキキビーチ


水着持参でらやる気満々の娘たちはがっつり入水しました。写真は砂に埋められた長女。「小学生のお姉さんはすごいね!」と通りがかりのお母さん。しかし、次に見たのは2歳児の水中での豪快なはしゃぎっぷり。言葉はなかった。

一色さかな広場

魚を捌きたいという長女の希望を叶えるためにさかな市場へ。アジをゲットしました。

天気も良く、やりたいことが全部やれた楽しい旅になりました。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?