KAZU SUZUKI

人狼ゲームクリエイター 主な作品: 人狼ゲーム 牢獄の悪夢 / 人狼スポーツ ボイススタジアム / 人狼 Dead or Alive(大創出版) / おおかみ少年だあれ?(大創出版) / 絶叫人狼(集英社 りぼん) / 人狼ゲーム 人事の悪夢(大和書房)

WHAT YOU WANT

彼女は帰り際、 「それは本当に、あなたがしたいことなんですか?」 と言った。 「僕が本当にしたいこと……」 自問してみたけれど、心の引き出しには、何の答えも入って…

2か月前

NOT TOO LATE

2021年11月 東京での残り少ない時間を、表参道にある友人のオフィスで過ごしていた。 17時半に仕事を終えると、外はもうすっかり冬の空気で、夜空は深みを増していた。 …

3か月前

MILK

── 部屋に染み込むミルクの匂い。 20代前半。Mさんは、僕にとって兄のような存在だった。いや、今でもそうだ。勝手にそう思って生きてきた。 何かを失ったような気持ち…

3か月前

FORTUNE OF MISFORTUNE

僕の好きな言葉に 「幸運は不運の姿をして訪れる」 がある。 ついていない出来事や、腹の立つような出来事があったとき。 その時には気づかないが、後々、なにか幸運を感…

4か月前

GENIUS

広告代理店で働いていた頃。 クライアントに僕を紹介する営業担当が 「このひとが、天才の鈴木さんです」 と笑いながら話すことが、しばしばあった。 正直にいうと「しば…

4か月前

COMFORT ZONE

2020年12月。僕は大手広告代理店を退社した。 2021年12月。僕は日本を離れ、ドバイに移住した。 2031年12月。僕は地球を離れ、月に移住している、、かもしれない。 奇妙な…

4か月前