見出し画像

ひとりフェス!

前回おうちグランピングの記事を書いた。


グランピングには程遠いものの、キャンプっぽいアイテムを増やしたのでおうちキャンプみが一気に増した。

次の休みこそは寝ぶくろんに寝る。

さて、増やしたアイテム紹介。
木目柄の布で気に入ったローキャンプチェアを2つ買って、JKのキャンプドラマで見たハンモック風に座って。
メタルラックをやめて折りたたみウッドラックにして。
エプロンはワークエプロンに。
そして100均産メスティンにオムそば入れて食べたり、ホットサンドメーカーで焼きマシュマロして。
写真は飲み物置き損ねてるけど。w

そしてプロジェクターで東京事変や椎名林檎女史のDVDやらYouTube観て酒飲んで、ひとりニヤニヤしてハカハカして遊んでいる。

ノイキャンヘッドフォン装着で下や隣の騒音をブロック!

没入感やぶぁい!!!

キャンプっぽい開放感も相まってより1層全身がビートを欲しがってしまう!!
そんな危険な合法MUSICに手を出してはお耳の恋人が増える沼にハマってしまうわけで。

もはや、1人フェス!
最前列なのに圧されないし、超悠々自適!
トイレ混まないし!笑
衛生面気にしなくていいし。
並んだりしなくていいし。
日焼け気にしなくていいし。
虫も遭遇リスク低いし。
食べたいもん食べて冷たいもの飲んで。
隣の人の叫び声とか口ずさみとか気にしなくていいし。
何よりこの時代に密を気にしなくていい!!

そして林檎女史や事変の皆さんが私のためだけに歌い奏でてくれているかのような錯覚に陥る。
そんな1人フェスごっこ!
最高のインドア遊びを見つけてしまったかもしれない。。。

やばみ。

そしてここに来た『音楽』よ。
もう何回リピートしたん?
爆音で聴きながら三毒史からの孔雀の流れ考えると感慨深い。
待ってたよ。
ほんと。

もう中毒ですね。

お耳の恋人が沢山増えちゃって何股?状態なので1人フェスが非常に捗りますね。
コロナ鬱だったけど、ちょっと、元気になった。





あなたと支え合いたい.