見出し画像

【アラサー公務員の転職記録⑦】印象に残った4社と、転職先を決めるまでの話

アラサー公務員の転職記録、7本目になりました。
ついに今回で最終回!

前回は、転職活動中に活用したツールやスケジュール、選考通過率や面接を受けての所感などをまとめました。

転職記録シリーズの記事はこちらのマガジンから。

今回、最終回は転職活動中特に印象的だった4社と、そこから転職先を決めるまでのお話です。

(4月5日追記)
かなり詳細な情報を記載していることもあり、執筆から一定期間たったため以下有料とさせていただきます。

印象に残った企業4社

カジュアル面談を含め10社以上の企業とお話させていただきましたが、特に印象に残った4社について紹介します。

ここから先は

3,810字

¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?