見出し画像

「釣り特化型パンツ」Makuakeプロジェクト完了のお礼と今後の販売について

2020年12月21日から2021年2月22日の期間でMakuakeでの応援購入を募集しておりましたプロジェクトは、おかげさまで2/22 18時に終了し、4/14に全てのリターンの出荷が完了いたしました。

最終的に「目標3152%」「6,305,620円」「424人」もの、たくさんの応援をいただきました。

あらためて、応援ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

一般販売の開始を待たれている方もおられるかと思いますが、一般販売の前に「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、お得にお買い求めいただける機会を設けさせていただきました。(4/25(日)11時頃開始予定)

しかも、Makuakeのプロジェクトの際にご要望の多かった「小さいサイズ(XSサイズ,Sサイズ)」と「さらに大きなサイズ(XXLサイズ)」をラインナップに加えました。

割引率はMakuakeの時ほどはお得になっておりませんが、お得にお買い求めいただけるチャンスです。

Makuakeでは希望のサイズがなく、応援購入できなかった方。
Makuakeで購入して気に入っていただけた方には、色違いや予備などに。
Makuakeでは迷って応援購入しなかったけど、やっぱり購入したいと思われている方。

是非、このチャンスをお見逃しなく!
(一般販売後は、値引き販売の予定はございません。)

「CAMPFIRE」でもクラウドファンディングを行う理由としましては、2つあります。

1つめは、スケジュールの都合上、Makuakeの募集中に先行して生地などの部材の確保をせざるを得ず、余裕を持ってかなり多めに生地などの部材を確保したことです。正直なところ、一般販売だけで簡単に売れる数量ではありません…。その部材をつかって今回のプロジェクト分とその後の一般販売分を製造することにいたしました。

2つめは、Makuakeの際に「XSサイズ,Sサイズ,XXLサイズ」がなかったため、お得にご購入いただけるチャンスがなかった方にも、お得にお買い求めいただける機会を設けたかったことです。

「CAMPFIRE」の募集期間は、4/25(日)11時頃から5/30(日)23時59分59秒まで。

どうぞお見逃しなく!

最後にお願いがございます。

「Bywater」は誕生したばかり。まだまだ知名度が低いです。
Makuakeの時はたくさんの支援をいただけましたが、今回の「CAMPFIRE」でも同じようにたくさんの支援をいただける保証は全くありません。

身近にいる「釣りが好きな方」や「アウトドアアクティビティが好きな方」にSNSなどで紹介いただけますと助かります。

引き続き、応援いただけますと嬉しいです。

皆様の応援が力になります!


Bywater


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?