見出し画像

中古ショップで宝探し

おはこんばんにちは。びーこすです。

今日は、病院の先生と面談した後、
両親と昼食、買い物に行きました。

その際に、ハードオフに行ったんですが、
両親が中古品を買う機会が無く
わくわくしながら見ていました。
服やゴルフ用品を見てこの値段で買えるんかと
驚いていました。

自分も軽く服を見ていたらユニクロのウルトラライトダウンが
置いてて状態もきれいだったので購入しました(笑)
昨今の値上がりで中古品も視野に入れると
買い物上手になった気分になりますね。
それとお気に入りのブランドのカバンがあり、古本も何冊か購入したら
見に来ただけなのに結構散在してしまいました…
明日から!明日から節制します!

そのあとダイソー眺めてスマホに付けるカードケースを探してたんですが、
その店舗では見当たらず、今日は断念。

欲しかったのに残念。
また別の店舗で見つけたら買います!

帰ったら、結構動いたので疲れてさっきまで寝てしまってました。
しかし習慣化のために大したことでなくても書く!
何とか今日もnoteを続けることが出来ました。
今日はもういいかなと思ってたけど、パソコンに向かった自分偉い。
後は読書と勉強。やりすぎ感がありますが、少しでも頑張ります。

今日も読んで頂きありがとうございました。

#今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?