芸人さんで誰かに対して「おもんない」て言う人。そういう人はよほど心が満たされてない、不遇な人なんだろうね。

芸人さんで誰かに対して「おもんない」て言う人。そういう人はよほど心が満たされてない、不遇な人なんだろうね。なんせ自分がおもしろくて人々に満足するくらい己が評価され幸せなら人のことなんてどうでもいいでしょ(笑)つまり「おもんない」とか言う奴は他人に嫉妬してるおもんない立場にいる人や!

それに特にお笑い芸人さんで「おもんない」とか言う人は、その言葉によって他人に悲しみや落ち込み、憎しみを与えてる。

人々に笑いを届ける、与える、笑わせるのが仕事な彼らが憎しみを悲しみを落ち込みを与えるならその人はお笑い芸人としての在り方を放棄してるのかもしれないね。