見出し画像

社内レクリエーションとしてBBQをしました

TOKYO BBQ 開催

先日、東京オフィスと仙台オフィスのメンバーでバーベキューをしました。

お台場の海と夜景が見える素敵なロケーションで、既存社員の他、新卒入社予定の方やアルバイトの方にも参加していただきました。

東京湾とレインボーブリッジが一望できるオーシャンビュー

年齢や業務関係なくコミュニケーションを取りながら、野菜を切ったり、お肉を焼いたり分担して準備をしました。

乾杯ー!

普段の業務では関わりのない社員同士の交流はもちろん、入社前の方たちとも「入社のきっかけ」や「オフィス近くの美味しいお店」の話など、様々な会話を通して関係性を作ることができました。

入社前の方たちに、社内の雰囲気をリアルに感じてもらえる機会となっていたら嬉しいです。

社内イベントでの交流

今回のバーベキューは社内イベントの一貫として、プロジェクトチーム「健康経営促進委員」が企画・運営を行いました。

コミュニケーションの活性化を目的に、年に一度開催しています。毎年雨が降っているので、来年こそは晴れの日に開催したいですね。

「健康経営促進委員」は、バーベキューなど社内イベントの企画の他に、スポーツ部の活動も行っています。どちらも自由参加となっていますが、参加率が高く、社員の皆さんも楽しんでくれているのではないでしょうか。

最後に集合写真を撮りました

今後も他のイベントの開催を企画していて、冬はみんなでスノーボードに行こうと考えています。

Writing:Miyuu Yamada

【株式会社BWORKS ホームページ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?