マガジンのカバー画像

💐紹介して頂いたすてきなnoteたち💐

691
運営しているクリエイター

#ひと色展

𓍯絵本「どこかでだれかが」到着しました🌈
梱包も丁寧でマスキングテープも可愛くてさすがです!🥺おまけの心遣いもすてき。ひと色展の日々を思い出しながら、大切にゆっくり読ませて頂きますね。

寝る前に子どもたちに読むのが楽しみです☺︎アサミさん、ゼロさんありがとうございます♬😊

ame。
5か月前
29

ame。さんのアロマサシェ🌸大好きな季節はきっと終わらない

 皆さん、こんばんは🌜  すっかり寒くなったこの頃。本格的な冬も間近に感じますね。  今…

41

「ひと色さん」こと『どこかでだれかが』をクロネコさんが運んでくれました。

まずはお二人の記事を👇 Webで拝読できる『どこかでだれかが』👇 言葉など無用ですよね。こ…

春永睦月
5か月前
36

ひと色展の📕絵本「どこかでだれかが」を買いました(*'▽')💕

イシノアサミさん(イラスト)と、ゼロの紙さん(文)のなんとも贅沢なコラボ作品の絵本📕「ど…

十六夜🌖
5か月前
77

ゼロの紙さんとの絵本『どこかでだれかが』11/11より販売開始します📖

私は今、ゼロの紙さんと一緒に、絵本『どこかでだれかが』の製本作業をしています。 製本が無…

イシノアサミ
5か月前
113

ありがとう🍬

こんばんは。お久しぶりです。 先日お陰様でひと色店が終了しました。最後のお客様の作品も発…

ame。
5か月前
48

ひと色展@福岡タイムトラベル(入場編)

皆さんこんにちは! タイムトラベル中の糸と申します🐰 簡単なご説明をさせて頂くと 2023年6月21日~25日に福岡で開催されたひと色展に行きたかったけど行けなかったスタッフが 現地に行かれた皆さんからお借りした画像をやりたい放題の魔法(加工)を使って タイムトラベルさせて貰ったお話しとなります⏳️ 行かせて頂いた会場の情報はこちら!! そしてこちらは前回の外観編のお話。 本日はついに! ひと色展@福岡会場へ入ります!! スタッフといっしょにイベントキャラクター

ひと色展@横浜🏰に行ってきた✨(*´▽`*)💚

待ちに待った「ひと色展」がいよいよ横浜で開催されました✨ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° うれ…

十六夜🌖
7か月前
82

イシノアサミさん♡ひと色展に行ってきました🎨

横浜の大倉山記念館で開催されたイシノアサミさんの「ひと色展」 ですが… 10分歩くとこんな…

西野圭果♡
7か月前
74

イシノアサミさんイラスト作品展【ひと色展@横浜2023】大倉山記念館

9月30日(土曜日)娘とふたり、大倉山記念館で開催中の『ひと色展』に行ってきました。 ↓ …

Mrs.chocolate
7か月前
54

ひと色展の裏側🐥搬入日のこと

搬入日。 ひと色展開催中の往復の時間がもったいないので、この日は横浜に宿泊することにして…

ame。
6か月前
47

ひと色展@横浜、搬出日。そして、お礼の言葉

10月2日(月)。 搬出、片付けの日です。 石川から家族が来てくれました。 さちさんと、カラス…

イシノアサミ
6か月前
85

しあわせな一日(後編)|#ひと色展

前編はこちら いろの子ちゃんたち全員とじっくり対面し、回廊をぐるっと一周してきたので、受…

りみっと
6か月前
56

ひと色展@横浜、初日のこと。

9月27日(水)。 これまで、何度も何度も意識してきた日付。 あと1年、あと1ヶ月、1週間、あさって、あした… そして、ようやく「今日」になった日。 1番ドキドキソワソワする日。 朝、横浜展のリーダー(だと私は勝手に思っている✨)さちさんが、ホテルまで迎えにきてくれました。 ここまで一緒に頑張ってきたさちさんのお顔を見たら、なんだかホッとして、気持ちが落ち着いてきました。 前日の夜までかかって整えた会場。 作品たち、お花たち、ふてきくんたち、会場を飾るものたちが、しん