見出し画像

10月10記事キャンペーン終了間近!

以前書いたAGA治療体験記事が、好評につき今月だけでかなり購入していただけました!ありがとうございます!

10月特別キャンペーンということで10月は10名様まで100円で販売しておりましたが、まさかまさかのもう枠が埋まりそうです。後2名様までは100円で購入いただけますので、もし薄毛にお悩みの方がいらっしゃいましたらお早めにお求めください!

記事を購入していただいた方だけが見れるQ&Aもありますので、記事の内容にないことでも質問していただければ僕の経験して得た情報から回答させていただきます。(質問は完全に匿名でしていただけます。僕でさえ誰が質問してきたかわからないようにしています。)

世の中には、自分からカミングアウトしないだけで意外に薄毛に悩んでいる人は多いのだと思います。お金のことや薬のこと、最初につまずく不安な要素はまとめておりますので、ぜひ読んで参考にしてみてください。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!