見出し画像

今の時代、次の季節の服

どうも、ぶーんです。




これからまだ続くリモートワークの波に向けて
新たな服を購入しました。


ALL YOURSの「アミード」ジャケパンです





アミードとは、
「網戸」から着想を得たプロダクトで、
暖かいこれからの時期に
活躍してくれるようです。



春というのは悲しいかな
一瞬で過ぎ去ってしまいます。

一度あったかくなってしまうとそのまま
駆け足に夏になるのが常です。



夏はどうも服で蒸れたり、
汗でベタついたりしがちです。

そのくせ室内では冷房が寒いときます。



世の中には汗をすぐ乾かしてくれる
機能性生地もたくさん存在しますが、

多くの場合はスポーツライクで仕事場には
なかなか着ていけないですよね。



そんな悩みを一挙に解決するのが
このアミードセットアップです(と思います笑)


網戸のように隙間があり風通しが良く、
速乾性の高い生地。


ストレッチが効いて動きを妨げない生地と、
リラックスシルエット。


見た感じカジュアル感は強めだけれど
服装に厳しくない職場であれば
問題なく来て行けるセットアップ仕様。



この辺りの要素がいまの僕に
ドストライクだったので
購入することにしました。


(リモートワークにもバッチリですし)


セットアップってそれ一つで
コーディネートの大枠を決めることができるので

日々の意思決定にかける時間を
大幅に短縮してくれるから好きです。。



実物はまだ届いてないので
良ければまたご紹介しようと思っています。


いますぐ詳しく知りたい方は
こちらの記事が詳しいのでどうぞ!




ちなみに、30秒で終わる
簡単なアンケートに答えるだけで
5,000円OFFになる

「リモートワーク応援プラン」
をつかって購入しました!

※4/30(水)までしか使えないのでお急ぎください!




ほかにも自宅で試着できるサービスや、
オンライン接客サービスなども
展開しておりますので、

購入前に不安をつぶしたい方は是非
ご活用ください。

詳しくは公式HPへ



と、ALL YOURSの人でもありませんが
ガッチリ宣伝してしまいました笑



またレビューは後日あげさせていただきます。
(完売してたらごめんなさい)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,024件

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!