見出し画像

謎に増えたPV

どうも、ぶーんです。



今日は2回目の「悟空のきもち」
に行ってきました。



今回はちょっと疲れていたので、
開始早々深い眠りに入ってしまい、


おそらく20分は寝ていたと思います。



初めての時は多少構えてたので
あんまり眠れませんでしたが、


今日は引くくらい口開けて寝ていたので

施術した方も達成感あったと思います(しらんけど)



疲れも吹っ飛んだ気がするので、

前回よりも行って良かったと思えました。



それはそうと、以前書いた
「悟空のきもち体験レポート」が
急に読まれ始めました。



週伸びで30ほどPVされています。



理由はわかりません笑



過去2度だけTwitterを使って
note記事を展開したことがあり、

悟空のきもちレポートは
そのひとつなのですが


とはいえ特に改めて拡散された様子もありませんし。。


謎を解明したかったのですが、
謎のまま終わってしまいました。笑


もし謎が解明したらまた書きます。



その記事でも紹介をしておりますが、
悟空のきもちは
予約がめちゃくちゃ取りにくいです。


キャンセル待ちが50万人ほどいる
とされています(悟空のきもち調べ)



「行ってみたいけどどうやって
予約取るかわからない!」


という人は是非記事を見てください。


体験レポートと一緒に
予約を取るための攻略法も書いてあります。



さて、今日はゆっくり寝られそうです。


おやすみなさい。

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!