見出し画像

バルトロの威力…

先日バルトロライトジャケットについてつぶやいたのですが、つぶやきにも関わらず僕のアカウントの月間閲覧数ランキング2位を記録しています。笑

僕のようなnoteでも時たまヒットを飛ばすことがあるのですが、その中でも異例のスピードで閲覧されているコンテンツです。

僕の記事はどちらかというとニッチな内容が多いのですが、今回注目されたバルトロライトジャケットは超ロングヒットの定番商品なので、検索ワードとしては引きがあったのでしょう。

月並みですが、noteを仮にヒットさせることに注力するのであれば多くの人が興味関心のあるワードを盛り込んでいくべきだなと感じました。noteをはじめたての頃に書いた「デナリジャケット」も、ノースフェイス商品で今でもそれなりにアクセス数を稼ぐことができていますし、冬の時期のノースフェイスはやはり強いですね。

そんなバルトロライトダウン活動をしていた僕ですが、先着で見事ブラックとニュートープを手に入れ、さらには抽選でニュートープが当たってしまうという超幸運に見舞われました。。
とはいえそんなにいらないのでどなたかいりませんかね。。笑

この記事が参加している募集

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!