見出し画像

だからさ、スタバでMacやっても別にいいじゃん

こんな残念な記事を見つけたよ。

スタバでMacを広げる人の残念すぎる仕事効率

だーかーらー、スタバ+Macが意識高いとかダサいとか、そういう考えがもうダサい。そんなどうでもいいこと考えてるなんて暇だなぁというか、他人の目をどんだけ気にしてるんだというか。。
別にいいじゃん、カッコつけたくてカフェでMac開いて裏ではネットサーフィンしてたって笑。むしろ逆になんでダメなの?

タイピング音がうるさいとか長居しすぎとかはマナー違反になるから気を付けなくちゃだけど、この記事見る限りそういうことを言いたいわけでもないみたいだし。

と言うことで、おれの気持ちは下にある過去の記事にも書いてるから良かったら見てくれるとうれしいなー笑

スタバ+MacBook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?