.。詩日記⑥☽°˖✧「夢の続き」✧𓇼☆°˖

今晩は。こんにちは、おはようございます。
お疲れ様です。☕アクセスして下さりありがとうございます(*^^*)

久しぶりに詩を更新して行きます。m(_ _)m
ここ最近…というよりここ数か月,とてもとてもいつも以上
通常より何となく疲れていて←(気持ちが?)
どう~もパキッ!としたやる気が保ってくれなくて
思いが想った通りに行動に脳に動いてくれなくて
なかなか時間の中で形に出来ていないボヤボヤとした感覚にやられているのですが
出版をしたい気持ちを奮い立たせよう!しっかりしろ!と
ふと昔の詩ノート(実際の物理的なノート📚です笑)を掘り返して
少しずつ深読み← しながら一つずつ一つずつ,読んでおりました。

そんな中で
”夢”というフレーズが出てくる詩をピックアップして
(と言っても私は中学生の頃からずっと書き続けている為,自分でも把握出来ないほど それこそ星の数ほどの作品を持っています。)
なのでピックアップするまでにそもそも時間がかかり整理が必要で毎回疲労しています。笑笑

そしてこれからも作品は増え続けるでしょう,…心が生きている限り。°˖✧

さてさて、、前置きが長くてすみません💦
ちゃんと本題に戻しますm(_ _)m

今回載せる詩は☆10代の頃☆に書きました。(とても昔、、)
当時の文字の使い方、、笑 ゆえに少し引っかかるクセのある変換等ありますが、、ご愛嬌として流して頂けると幸いです。。

ではよろしくお願いします。😊

「夢のつづき」

空から落ちてく雨の中
夢の続きを探してた
立ちすくむ場所なんて
ドコだっていい
飛び出した道の果て
いつからか迷い込んだ森
踏み込めない明日に
どうか力を与えて下さい。

足跡を流す雨を見て
水色に光る空を探した
思い切り泣ける場所なんて
今もまだ
見つからない
咲かせては枯らす 冷たい風に
明日を生きる強さを下さい。

ヒトトキの幸せでも
ソレが夢なら
すぐに醒めてしまえばいい
傷つくダケの
甘い夢なら イラナイから。
私はいつまでも
夢の続きを その先を
探し求めていくだろう。
永遠に続く
幸せを-。
アナタに出会うまでの明日を。
そして始まる、夢の続き--。


ありがとうございました。
またぜひお越し頂けたら嬉しいです*

ありがとうございました🍀(*^^*)✨✨





✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*