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お客様とのコミュニケーションをオンラインの切り替えて付加価値を高める
こんにちは。
日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。
本日は、
「 お客様とのコミュニケーションをオンラインの切り替えて付加価値を高める」
についてお話ししたいと思います。
先週、当社のバトラーサービスをご利用いただいているお客様からのご依頼で、資産運用コンサルタントを探してほしいと言う依頼がありました。
様々な情報ソースから1人の方をピックアップし、その方にコンサルタントとして仕事を受けてほしいと言う依頼をしたのです。
もちろん、その依頼については快諾をいただき、実際お客様に会っていただくことになりました。
しかしながら、現在、新型コロナウィルス感染症の緊急事態宣言もあり、なかなか対面でのミーティングはリスクがあります。
そこでお客様との面会は、Zoom 、LineなどのWeb会議システムで行うことになったのです。
そこで、私はそのコンサルタントの候補の方に、Zoom、LINEのテレビ会議で行うことをお伝えしたところ、
「そのようなWeb会議システムは持ち合わせておりません」
と、返信があったのです。
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