Instagramご覧の皆様とフォロワー🌠皆様方へ💓


いつも…💫ご覧頂き有り難うございます!
レンタル畑の事ですが、実は…登記簿わ、母が両親から受け継いだ土地で有ります。私のおじいちゃんとおばあちゃんになりますけど、二人共三十年以上前に亡くなっています。母も今年で、82歳高齢者で…脳梗塞を、4回発症し心臓と腎臓が、悪く身体障がい者なので、何時…お父さん(4年前に亡くなってます。)の所行くか分かりません!だから、登記簿の名義変更わ、無理ですし…レンタル畑の事わ、不動産屋に、ジモティーさんに載せたい事を、伝えた所…名義変更するにお金が、かかるので、今のまま現状維持で、良いと言われました!
私と母わ、お腰を痛めて畑仕事が、出来ません!
それと…私わ、母の介護を、しないといけないので、お山を、守る事が、出来ない為…ジモティーさんに、今一度…サイトに、載せてお山を、大切に畑仕事が、出来る方を、一日でも早く見つけて…高齢の母を、安心させてあげたいし、何より親孝行したいです!
ジモティー運営会社スタッフの皆様とInstagramご覧の皆様どうか、母が、生きて居る間に私に…親孝行させて下さい。心を、込めて…💫宜しくお願い致します!皆様からのお返事待ってます!

#バラエティー #TOKIO ❗💪 #城島茂

#松岡昌宏 #国分太一 #鉄腕 !DASH #なかい

まさひろ  #二宮和也 💛 #KinKi Kids #堂本剛

#堂本光一 #堂本兄弟 #滝沢秀明 #亀梨和也  

#バラエティー番組 #チャレンジ #畑仕事

#畑のある暮らし #土地探し #親孝行したい  

#お母さんだいすき #山大好き 🍀

😌🍀❗ #藤岡弘 #藤岡ファミリー #あしな

がおじさん #農業ボランテ

ィア #農業男子   #農業ガール

#農業女子プロジェクト  

#農業サークル

追伸…💫もしも…レンタル畑を、借りてくれる方が、居ましたら、必ず…中央開発の不動産屋さんに、連絡して下さい❗宜しくお願い致します❗🙏💦💦
注意…直接的にわ、無理ですので、ご理解とご了承下さい❗🙏💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?