見出し画像

心が軽くなる素敵な時間をありがとう🌸

こんにちは。おぴんきーよ❤

ココでは今まで「ブス説法」に参加してくれた人たちの声を書いていくことにしたのよ〜

今までちゃんと参加してくれた方の声を書いたことなかったから、体験してくれた方の「声」をしっかり載せていくわね!是非、みんなの参考にしてもらえたら嬉しいわよ❤❤❤

今回は長野在住の女性の声を載せるわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はオンラインでおぴんきーのブス説法を受けさせて頂きました〜♡
遠くに居ても、自宅で受けられるなんて、有難い♪
今回、おぴんきーのブス説法を受けようと思ったのは、おぴんきーの人柄の素敵さ、魅力に惹かれて、おぴんきーがやっていることなら、受けてみたい!って思って受けてみました⭐️

そしたら、『わたしはね、目を観るとその人のブスとその人の魅力が分かるのよ!』と。。。
目を観て、あっ!分かった!って伝えてくれた言葉が、今のわたしに直球入って、泣けてきちゃった。
こんな風に、わたしのこと、ちゃんと分かってくれる人が居るんだって、有り難くて、温かい気持ちになれました♡
自分のこと、分かってもらいたかったんだなぁ〜、わたしこんな素敵なところあるんだなぁ〜って気付けた♪

家族や人のことを満たそうとしすぎて、
自分を満たすのを忘れちゃう。
ここ最近、ずっとそんなメッセージを色んな人から言われていたけど、おぴんきーの言葉はわたしの中へ、スーッと入ってきた感覚でした♪
自分で自分のこと一番わかってあげたり、
満たしてあげたりしてあげていいんだよね〜、
おぴんきーありがとう🌸

今日のわたしのブスは。。。
不純物ブス笑笑

なんだそりゃ??って笑笑

ピュアで、温かさという元々持っているものを自覚して、歩く空気清浄機で行こう〜♡

おぴんきー、心が軽くなる素敵な時間をありがとう🌸

とっても楽しかったです💕

自分を満たせる女神になる〜笑笑


長野在住 既婚女性 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?