見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【買い切り型の文章生成AIツール】カラフルAIライター新登場!LPテンプレートカラフル

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「『買い切り型の文章生成AIツール』
カラフルAIライター新登場!」

魔理沙「について紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「みんな、最新のAIツールが登場したよ!」

魔理沙「そうなんだぜ。これを使えば、簡単な
ヒアリングシートに情報を入力するだけで」

魔理沙「LPに必要な文章が自動生成されるんだ」

霊夢「その時間は、たったの1.2分なんだよ」

魔理沙「その通り!
これで、時間とエネルギーを節約できるよ。」

魔理沙「プロのコピーライターもビックリの、
専門知識を持ったAIなんだ」

霊夢「このAIは、あらゆる業界の専門知識を
持っているし、人の心理を理解して」

霊夢「成約や売上に繋がる文章を生成するんだね」

魔理沙「そうなんだ。このAIは、
GPTのAPIを使ったシステムで」

魔理沙「複雑な操作やプロンプトが不要だから、
誰でも使えるんだぜ」

霊夢「他のAIシステムは、知識が必要で
使いこなすのが難しいけど」

霊夢「カラフルAIライターは、
簡単な入力と数クリックで」

霊夢「高精度のLP文章が生成できるんだよ」

魔理沙「さらに、文章の再生成や修正、
追加も1クリックで可能。」

魔理沙「だから、納得のいく文章にするのが簡単なんだ」

霊夢「そうなんだよ。ビジネスの成果を
最大化するのに役立つね」

魔理沙「基本から応用まで、
LPの構成要素の文章を生成できるんだ。」

魔理沙「どんな業種や形式のLPにも対応できるよ」

霊夢「業種や商品形態に関係なく、
幅広いバリエーションの文章を作れるのね」

魔理沙「『カラフルAIライター』を使えば、
あらゆるオファーに対応できるんだ」

霊夢「この新しいAIツールを活用して、
成果を最大化してみてね!」

魔理沙「みんなも、ぜひ使ってみてほしいぜ!」

魔理沙「というわけで今回は、
【買い切り型の文章生成AIツール】」

魔理沙「カラフルAIライター新登場!紹介しました」

霊夢「新しいAIツール魅力的よね。」

魔理沙「このAIツールを使えば、LP作成が超簡単。
1.2分で必要な文章が生成されるんだぜ」

霊夢「そして、プロのコピーライター並みの
専門知識を持っていて」

霊夢「成約や売上に貢献できるんだよ」

魔理沙「簡単な操作で、高精度のLP文章が
誰でも作成できるし、再生成や修正も簡単」

霊夢「これで時間の損失を回避できるわね!」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?