売り上げダウン 何をすればいいかわからないのはノウハウ不足が原因

経営者、事業者。

事業を行う者にとっては迷い悩むことがあります。

行動に移して現状を突破しなければいけないのに、

「なにをすればいいのかわからない」という状況のまま止まってしまう事業者は少なくありません。

個人事業主、小規模の法人の場合、判断や決断をしなければいけないのは経営者本人だけで、相談できる相手がいないということが珍しくありません。

SNSで相談することは可能ですが、アカウントを匿名にしておきたいという場合がありますし、相談相手といってもすべてを信用できるわけでもないですし、相談した内容が漏れてしまうこともあります。

こうなると、やはり信用できるのは自分だけということもありますし、

様々なデメリットやリスクを考えて、やはり自分の力が頼りになるということもあります。

それ以前に、誰かに相談しないと判断や決断ができないというのは経営者にとってはマイナスであり、経営者としてのノウハウが足りていないことが原因で判断や決断ができていないという方も多いです。

SNSでも、事業者同士のアカウントでコミュニケーションをとっていても、

いざ悩み事などができても仲間の中に的確にアドバイスができるためのノウハウを身につけている人がいないということもあります。

逆に、相談をされても的確なアドバイスをすることができないという場合もあるでしょう。


例えばですが、次の項目について、あなたがもし相談されたら答えることができますか?

・集客して見込み客をもっと増やしたいけどどうしたらいい?

・販売している商品の魅力を伝えたいけど伝え方がわからない
・商品が売れないんだけど、価格設定が悪い?
・リピート客がぜんぜん増えない、何が悪いのか

・新規顧客を自動で連れてくる方法ってないのかな
・労力をかけずにもっと事業を楽にする方法は無いのか
・競合に勝つための一つとして自社の優位性とはなにか
・広告や自社サイトの運営など、コスパが良い施策はないのか


どうでしょうか?

どうすればいいか、どのような方法があるかなど、あなたはわかりましたか?


もし、わからないことが1つでもある場合は、事業者としての伸びしろがまだまだるということです。

必要なノウハウを得ることで、事業者としてのレベルアップができ、

収益アップや、経営に関してなど改善できるでしょう。


全て動画講義となっており、約10分前後で見れる内容になっています。

なぜビジネスモデルについての知識がいるか
商売をするにあたって必ず知るべき施策の3分類
売上を決める公式とビジネスの流れ
ビジネスの3施策と公式の関係
ビジネスの3施策と流れの関係
ビジネスを組む際の具体的な10のフロー 前半
ビジネスを組む際の具体的な10のフロー 後半
オンライン教育事業のビジネスモデル構築事例 前半
オンライン教育事業のビジネスモデル構築事例 後半
スイーツ系飲食店のビジネスモデル構築事例 前半
スイーツ系飲食店のビジネスモデル構築事例 後半
プラットフォームBrainのビジネスモデル構築事例 前半
プラットフォームBrainのビジネスモデル構築事例 後半
マジックバーのビジネスモデルを構築した事例 前半
マジックバーのビジネスモデルを構築した事例 後半
まとめと具体的な活用方法


理論はネット上にも転がっています。

しかし、現役の経営者が施策として具体的に行ったことなどはほぼ出回っていません。

このノウハウは、「本気の人からしたら激安だけど、一般的に見るとちょっと高いかも」という値段設定になっています。

ノウハウの価値を考えればもっと高額なものになるところですが激安です。

実際の具体事例があり、基礎から論理的に学べることに対して価値を感じてくださる方のみご購入をおすすめします。

そして、このノウハウを手にして、経営に活かしたり、新規開業する前に学んでおくべきノウハウだと意識できる方のご購入をおすすめします。

セミナーに何回も通ったりコンサルを依頼することに比べれば格安です。

1日あたり109円の出費をすることで、事業者としての自信もつき、収益アップなどの成果も得るあなたに。

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