見出し画像

【視力の低下が気になります】 マンガ



画像1


画像2


画像3


画像4


大掃除で、なくしていた二つの眼鏡を見つけました

よく見えます

久々に極度の体調不良で寝込みましたが、寝込んだ甲斐があって良くなりました

明日はバレンタインね

みんな好きな人にチョコは渡せるかしら

それとも自分で食べたほうがいいって思うかしら

ひょっとしたらチョコ的な、他の何かかしら

ましてやそれはもうチョコと呼ぶべきでない何かなのかしら


きっとね、そのチョコと呼ぶべきでないもの、それをわたしたちは愛と呼ぶわ

博愛主義のわたしは皆を愛してる

恋とかそういった気持ち、肉体的な愛とかはとても苦手なんだけれど

誰かの幸せを願う気持ちはいつもたくさん溢れてる気がする

もう寝る時間だ

読んでくれたみなさんの夢にも幸せのえなりが訪れますように


おやすみなさい



この記事が参加している募集

本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。