見出し画像

【女装日記】趣味の1.2位が入れ替わりそう(笑)

こんにちは。無礼Dです。
最近になって、女装の趣味が既に僕の中で競馬にはやくも並んできた感があります。
もうそろそろ、入れ替わりそう。

今日、黒ギャルファンデーションが届くので、今日のメイクでうまく行けば、もう競馬が第2の趣味になって女装がトップに躍り出そうな勢いです。

なんかもうすでに極め始めてる感も自分の中で出てるんですよ(笑)

その症状の一例として、もちろん肌や髪を大切にするようになったというのも大きいのですが、
一番は、「極度に外出するのを嫌うようになった」です(笑)
女装を極める前までは、普通に砂浜に行ったり、サーフィンの練習の教室に行ったり色々やってたんですが、今ではもう、、、(笑)
出来れば一歩も外に出たくない、少し外に出ても即座に戻ってくる、みたいなことを繰り返すようになりました。
肌に悪い、日焼けするという理由で(笑)
おそらくこのままでは極めたかったサーフィンは廃止になりますねえwww
まあ、いいんですけどw

さっき、撮り鉄をちょっとやってきましたが、日焼けしそうなんで一瞬だけ撮りに行って、一瞬で戻ってくるみたいなことを繰り返しました。

でも、これぐらい美容の意識づけが出来るようになったと前向きにとらえて良いのでしょうか?

何より、早く届いてくれー!
黒ギャルファンデしたいんやー!!

それを今心待ちにしている状態です♪


理想はこんな感じ+緑色のアイシャドウ!!!

今日全てが届くはずなので、今家で待機しています♪

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?