見出し画像

【女装日記】6/8 初めての黒ギャルメイク

こんばんわ!
無礼Dです!!

先ほど、こちらが届いたので、さっそく黒ギャルメイクをしてみました。
しかし、僕は黒ギャルメイクについて、ある程度勉強していたわけではありません!
一切の未知数で、自分の黒ギャルの頭の中のイメージだけでこんな感じでこんな風でっていうイメージだけ先行していたので、そのイメージでメイクをやってみることにしました。

とりあえず衣装は黒肌には出来る限り薄い色の服を選んでみました。


接近画像はこんな感じ。。。
いやいや、やっぱり地肌が白いので、白くなりましたねえ(笑)
それに、目元が凄く頭おかしい変な感じになりましたwww

いやー、今回は大失敗といったところです。
写真一発目撮った瞬間わかりました。

とにかく、黒い肌に緑のラメのアイシャドウ!!!
このイメージばかりしていて、めちゃくちゃな方向に行った感あります。


あまり、黒くない、、、
そして、目元が変すぎるwwwww

いやーダメですねえ。
100点中10点と言っていいのではないでしょうか。



若干これだけ黒ギャル、、、かな?ぐらいの感じはありますけど。。。


白いやないかーい(笑)
しかも、目元が緑色過ぎてめっちゃ変に映りますね(笑)

まあ今日はお笑いということで許してください。

最後に、タバコはそこそこ映えると思うw
僕にはタバコが似合うんですね(笑)



以上になります。
やっぱり勉強不足で自分の感覚でやるよりはちゃんと勉強してからやるべきということが思い知らされた1日でした。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?