見出し画像

【女装日記】あまり好きではない化粧品

こんにちは。
ぶれいでぃです。

最近、いろいろなメイク用品や化粧品をレビューしていますが、
いつも、「これいいですよ!」的な話ばかりになっていますね。

ってことで、今日は僕が使ってみて、ちょっとこれは微妙かなと思った商品を1つ紹介します。
あくまで「僕は」ってことなので、他の人は良い評価ならもちろんそのまま使っていただいてもいいですし、特に気にしないでください。


これですね。
アネッサの日焼け止め。

何が嫌というと、「ゲロのにおい」がするということです。
効果自体は、この暑い季節、外に出かけるなら確かな結果を出してくれるんでしょうけども、においが非常に好きではありません。

もともと、24時間の内23時間は家で過ごす僕ですからあまり日焼け止めには縁がなかったのですが、この田辺市は海岸沿いで非常に熱帯地区でもあり、暑くて海の近くで日差しも強いので、仕方なしに購入した部分はありました。
ドラッグストアで日焼け止めないですか?と聞いたら、これをすすめられて購入したのですが、
まあ出かけるときは毎日塗っています。

しかし、やっぱりにおいが好きではない。
まだまだ容量が残っているのでこの夏は持ちそうではありますが、来年はもうこの日焼け止めは使わないだろうなーという一品です。

また来年、良い日焼け止めがあったらそれに変えようと思います。
でも、今年はこれで我慢しようかなという感じですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?