見出し画像

【女装日記】本日の購入アイテム ピアス!!

こんにちは。
無礼Dでーす!

皆さん、お気づきでしたかね?
僕は基本ピアスはこのギザミミが好きでいつもつけているんですよ(笑)




なので今日は新しい思考ということで新しいのを買ってみました。


地元のドラッグストアの300円均一コーナーですね。
パールっぽいのと、粒が小さいパールに透明のプラスチックがついたやつですね。

なかなか映えるのではないでしょうか?
どちらかの耳を出して撮影したら映えそうですよね♪

これも今日早速使ってみようと思ってます!!

何より小麦色ファンデ早く届いてくれー♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?