見出し画像

【女装日記】6月5日 好発色チークと11色アイシャドウをフルに使って

こんばんわ!
無礼Dです♪

昨日、撮影をする予定でしたが、ずっと寝ていて出来なくて、今日にずれ込みましたが、無事撮影を終えました(笑)


今日はこの11色のアイシャドウパレットと、


青で囲った新しく買った2つの発色するチークを使いました!!


さすが11色ともなると目元がめちゃくちゃ茶色いですねえ(笑)
発色するチークに関しては新品だったので、結構色ノリが普通だった気もしますが、これでもそこそこ発色しているのでしょうか?


こんな感じの出来上がりです。
うーん、やはりつけまつ毛を立てるのがまだうまく行ってないですねえ。
今回こそケバイメイクだったので、つけまつ毛がもう少し立ってほしかったですが、、、


全体写真はこんな感じ。
この服のチョイスは良かったと思います。


背景加工です!!!

うーん、化粧は良かったとは思いますが、
まつ毛まつ毛!!!!!
もう少し精進します。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?