見出し画像

【女装日記】有料記事(メイク前後の顔写真をフルに使って解説) 6色メイク+青い水着 ギャルメイクのレシピと過程

みなさんこんにちは。
無礼Dです!

今日は初めて有料記事を書いてみようと思います。
5月30日に

この女装を行いましたよね。
この際、すべての過程を写真を撮影していますので、
使った化粧道具、使うタイミング、女装に至るまでの過程を公開したいと思います。
メイク前後の顔写真を使って解説していきます。
ただ、あくまで私の今回のレシピということで行った事実を公開するだけなので、参考にならない部分、他の化粧をしている人から見て邪道な部分はそこそこありますので、必ず参考になるかとなるとクエスチョンになりますので、そこはご理解の上で、閲覧していただければと思います。
それでは早速。

1,用意した衣装

豊胸シリコン入りのブラジャー、水色の水着の上下、黒のパンスト
これを用意しました。
だいたいがSHEINもしくはAmazonで仕入れたものです。
似たものは検索すれば無数に出てきますが、ピンキリなので、最初は格安のものから購入して遊び感覚でやってみて、うまく行きそうなら自分に合ったものを入念に選んでいくのがベストでしょう。
僕は169cm/48kgなので、女性用のMやLサイズでも十分に入るものを購入しているので、大体の男性は大きい体をされている方が多いと思うので、女性サイズに入る体の人なら、レディースで検索して調べるのが一番かもしれませんね。
大きい体の方は、「女装用」という形で色んなアイテムを検索するのが一番だと思います。

2,着用
早速着用します。
まずは下着は特に注意点はないので、省略します。パンツをはいて、パンストを履きます。その後ズボンとおんなじ工程でスカートを履いてください。

続いて、ブラジャーですね。
ブラジャーは最初前で金具を止めます。

止めたものを、あばら付近まで上げます。
そして、ブラジャーを前にスライドさせてから、両肩を紐に入れます。


はい、出来ました。

同じように水着のブラジャーを腹回りの後ろでちょうちょ結びで止めます。

それをスライドさせて前に持ってきたものをブラジャーの上にかぶせます。


こちらは、紐を本来後ろで結ばないといけないタイプではありますが、
ブラジャーの上からさらに青の水着を着用しているため、そこそこ結ぶのに苦労します。
どれだけ後ろに手をやっても結べません。
今回は撮影で見栄えすればいいというだけなので、このように下紐に引っかけます。



あくまで外出用ではなく撮影用と思っていてください。

これで一通り、衣装の着用は終了です。


2,化粧
お待たせしました!
化粧のお時間です!
ここから今回使ったレシピも含め、ご紹介いたします。

ここから先は

4,973字 / 61画像

¥ 950

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?