見出し画像

【女装日記】5月30日 6色メイク+青い水着

こんばんわー!
今日は6色のアイシャドウを使ってメイクしてみましたー♪

そして、今日着たものはこちらになります!!


シリコン入りブラジャー×青の水着×黒のパンスト

早速これで女装していきましょう!
いつも通りまつ毛は逆さに付けての完成です。
いつもよりやや眉毛は濃く書いてみました。


↑2枚は微加工
フェイスアップアプリのかわいいの2を使いました。



↑4枚は完全無加工です。

今日のメイクは自分なりにはよくできたんじゃないかと思っています。

続いて全体写真。


うーん、僕には水色はあまり似合わないですねえ。という感想ですね。
やっぱり白や黒、淡いピンクがあってるような感じがします。

最後に、ブラ外し動画です(笑)

ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?