見出し画像

【女装日記】雨は辛い。。。

こんにちは。
無礼Dです!

ここ最近衣装をたくさん使ったので、懸命に乾かしている状況ですが、連日の雨に従って、濡れて再度洗濯したりと、それの繰り返しで、、、

洗濯物が全く乾かない状況が続いています。

それに雨の日って湿気が多くて思っている以上に化粧乗りがだいぶ悪くなりますねえ。
これも女装し始めてから気づいたことです。。。

しかし、あと1週間ほどで女装をはじめてから4か月になります♪

4か月って、まだまだ初心者ですね。

雨の日は買い物も行けずに食事も取らず、たまに雨じゃないピンポイントを狙って、ラーメン屋や買い物に出かける状態ですが、常に豆乳は飲んでいる状況です。

豆乳は女性ホルモンを分泌しやすくなって肌が綺麗になると言われているので、必須アイテムですね。
あとはそろそろカプレーゼも作りたいとは思っていますが、スーパーまでトマトを買いに行くのがジメジメしてて躊躇しているのでなかなか動くことが出来ていない状態です。

この雨は和歌山はあと5日で抜けるそうなので、5日間は我慢の日々になりそうですね♪

6月の振り返りとしてまた、6月の最初にやった女装から、どういう過程でどのように変化していったのか、それもnoteでそろそろ更新しようと思っているので、6月最後の女装が出来るようになるためにも、洗濯物の乾燥は必至になります。

来月は、結構服が揃ったので、今の服を中心にしつつ、あとはウイッグを新調して、黒ギャル中心で行うことが命題です!!

今日は今から仕事しつつXやSNSなどの回りを行う予定です。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,815件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?