見出し画像

【女装日記】僕がベルトをしないわけ

こんにちは。無礼Dです!
昨日は徹夜してて、今日もまだ眠たいのでこのブログを書いたらまた少し寝ようと思っています。。。

そういや、僕がいろんな服を着ているとき
「多分ベルトをした方がいいんだろうな」と思う時が沢山あります。


例えば昨日のこれとか確実にそうですよね。
明らかにスカートがずり落ちかけていますよね。。。

これは、女装をしていますが、普段でもこういうズボンをはいているときの写真です。


これも本来ベルトを締めるべきものなのだとは思いますが、僕は基本的にベルトをしない人間です。

なぜなら「ベルトを締めるとお腹が痛くなって外出先で下痢に何回も行く」からです。
ベルトは基本的にお腹のあたりでズボンを落ちないようにぎゅっと閉めるものだとは思いますが、これを少しでもきつくしてしまうと、お腹が痛くなり、少しでも緩くするとズレて来て重さで下に落ちて来ると言った状況になります。
ベルトを着けていると、座るところに着いたときにはすでに尻のあたりまでズボンが下がっていることが多くあります。

なので、普段着でもほぼベルトはほぼ着用しません。
特に、何かを食べた後だと一瞬で腹痛を起こしてしまいます。

だからすべてのズボンやスカートはやや下がり気味に映るかもしれません。
体力がないからというのが多分おそらくの原因だとは思いますが、なかなか改善するのは難しいことですね。。。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?