見出し画像

【女装日記】傘イイネ!マジで。

こんにちは。
無礼Dです!

今日は、今後ちょっと買うことを検討するアイテムを考えています!

傘!!です!!!!!

僕は女装をはじめてまだ間もないので、カラフルないい傘は基本的に持ってません♪

でも、北条さんのXの写真を見て色んな傘で撮影しているのを見て、
傘ってもしかして映える?って思って、最近そのビニール傘での写真撮影を何度か行っています。


うん、いいっすよねえ。
僕的にはすごく傘を使った撮影満足しています。

多分「何かを持つこと」が非常に撮影として映えるんじゃないかな?と思っていて、
例えばおもちゃの銃やギター、シャボン玉などいろいろと買ってみて撮影してもなかなかにうまく行きそうな気がするんですよね。

でも、この傘、もっとカラフルで北条さんが持ってるやつみたいな傘を使うともっとよく映るんじゃないかなあなんて思っています♪

検索したら色々サイズや色や模様などもあるみたいで、撮影用に1つ購入してもいいかなーなんて思ってて、
あとは、まだ紀伊田辺のジョーシンに行ったことがないので、それこそ風船やおもちゃのギター、銃、シャボン玉なんかのアイテムも撮影用でもう少し暑くない時に買いに行こうかと思っています。

化粧品だけでなく、こういった手持ちのアイテムをそろえるのもなかなかありかもしれませんね。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,729件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?