見出し画像

【女装日記】新しいウィッグを購入しました♪

こんにちは。
ぶれいでぃです。

昨日、ついに新しいウィッグを注文しました。
今のウィッグもやっと着こなせるようになって、良い感じにはなって来たんですが、
やはりボサボサ気味元からそんな感じだったので、いい感じのウィッグがもう1つあればいいかなと思い、購入に踏み切ったという感じですね。

ここのアクアドールさんのウィッグ良さそうだなと、ずっと思っていたので、
メールにて、「ギャル女装してますけど、いいウィッグないですかー?」ってな感じで聞いたら、いくつか商品を教えてくれた形です。

それでまあ、選んだ商品がこちらですね。


これの前髪カットされてないものなので、おそらく左側が届きます。


選んだカラーはもちろんゴールドベージュ。
やはりギャルということで、色は金髪がいいですよねえ。

頭囲も図って決めた教えてくれた品なので、おそらくうまく行くと思います。

まああとはボサボサ気味なのかそうでないのか、
その辺は気になるところではありますが。。。

注文が届いたら、次回の撮影!みたいにしようかなと思っています♪

次回、ウィッグが変わっているので、
どう変化するかとても楽しみですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?