見出し画像

【女装日記】SHEINで届いたものについて

こんばんわ。
無礼Dです!

少し前に私はSHEINでたくさんの商品を購入しましたね!?
こちらの日記ですが、

これらのアイテムが届いてから明日でちょうど10日たちます。
まだ着ていないものもありますが、明日、撮影を行うときに新しい服に挑戦しようとは思っています。

ところでですね、これらのSHEINのアイテム、なかなか格安で色んなよく使えるグッズが買えるんですが、1つだけ気を付けないといけない点があります。

【届いた際の清潔面の問題】が非常に悪い状態で届きます。


佐川からこういった袋に詰められて届くのですが、
これを開封する際は、外で開封してポンポンはたいてから中に持って行くことをお勧めします。

なぜならシラミがいる可能性があるからだそうです。
これらは中国から届く製品なので稀にシラミが入っている可能性があり、万が一部屋で増加してしまった場合、衛生面で非常に悪い状態になります。

そして、これらの服は、いきなり着るのではなく、必ず洗濯機ではなく手洗いで洗剤をつけて洗ってから乾かして、着た方がいいと思っています。

一番最初、知らずに洗濯機で回したら洗濯機から排出される水の色が墨汁のように真っ黒、、、

それぐらい汚れているということで、
風呂場でつけ洗いして、洗剤を大量に投入して自分でぐるぐるかき混ぜて洗濯するようになりました。

洗濯機の衛生面を考えると手洗いで行う方がベストだと思います。


とにかく最初はとても汚い状態、悪い虫が入っている可能性も否めない!ということです。

しかし1度洗うと、その後は普通に使える状態になるので、最初は気をつけていくべきですね。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,729件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?