見出し画像

【女装日記】念願の化粧ルーム作成!!

こんにちは。
ぶれいでぃです。

暑くなりましたねえ。
一昨日まで雨でじめじめしていたのもなくなり急速に洗濯物を乾かしている状態です!!!

そして、外になるべく出かけないようにしています。
日焼け止めを塗って外に出かけるのもいいんですが、出来る限り家でいた方がクーラーも快適で、肌の手入れも普段通りでいいからですねえ。


そして、昨日、私は化粧ルームを作っていました!

洗面所でずっと化粧をやっていたのですが、狭いのでうろうろしにくいのと、暑かったり寒かったり、大変ですよね。。。

ということで、自分の部屋に化粧ルームを作りました。

地元の家具屋で仕入れた業務用テーブルを自分の部屋に置き、、、



どうでしょうか?
これで快適に化粧が出来そうですね!!!

汗でダラダラなりながら化粧するより、断然疲れることもないでしょうし、これからまったりと出来そうですね♪

次回から、ここを使って化粧をする予定です!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?