見出し画像

【女装日記】顔色パラダイス

こんばんわ。
無礼Dです。

ここ最近目まぐるしく顔色を変えた撮影を行っていたので、
これまでの顔色の振り返りという感じで、今日は今まで試した6種類の顔色の振り返りをしていきましょう。


使用しているファンデーションはこれらの4つのうちいずれかか、複数を使用した撮影をしました。
まずは、一番右をべた塗りした一番最初に黒ギャルをやったときの失敗作から。


まあ、ご察しの通りです。

続いて、右3つを混ぜた、より右の2つのドーランを強めにつけたメイク。



続いて、右3つを使って、2つのドーランを普通ぐらいに付けたメイク。




続いて、右3つを使って、2つのドーランを少しだけ付けたメイク。




続いて、左から2つ目の小麦色ファンデだけを付けたメイク。




最後に、一番左の普通の白いファンデーションを使ったメイク。



こう見ると顔の色が全く違いますね。
でも、色んな色のメイクをだんだんと出来るようになってきたので、これからもこの6種類を使い分けながらやっていきたいと思っています。
ちなみに、僕のお気に入りは、この色ですね。


これが僕は一番好きな色です(笑)

まあ、人によって違うかもしれませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?