見出し画像

【女装日記】今日の購入美容アイテム!!

こんにちは。
無礼Dです!

本日、今、化粧品の仕入れに行ってきました。
合計5つですね。


日焼け止めジェル
ピンクとオレンジの一番発色するチーク
つけまつ毛
つけまつ毛のり

基本的に僕は、家で仕事をしていて外出すること自体ほとんどない生活を送っているので、さほど日焼け止めはいらないかと思っていましたが、
よく砂浜に行って競馬のぬいぐるみの撮影をしたり、これから女装して出歩く可能性もあるので、日焼け止めを購入しました。

それから、なんといっても今日のメインディッシュはピンクとオレンジのチークですねえ。


これでも多く塗っていてそこそこ発色していますが、まだギャル感的には物足りないと思っていました。
ということで、一番発色するチークを今日は購入しました。
これを今日の夜使うのが本当に楽しみ。
どう作用するかですねえ。

そして、つけまつ毛とつけまつ毛のりはSHEINの品が届くまでの間、使うつもりです。

以上、本日仕入れたアイテムでした。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?