見出し画像

【女装日記】マガジン作りました♪

おはよーございます!!!
無礼Dです!

noteを少し更新しました♪

マガジンをいくつか作成し、記事のまとめを作ってみました。


普段女装やメイク、撮影を行った際のブログをまとめたものが、こちら。




女装や健康や、いろいろぶれいでぃが購入したアイテムのまとめがこちら。



開始日から4回有料記事レシピを作りましたが、それをまとめての有料記事販売がこちら。



女装とはあまり関係ない、ぶれいでぃが趣味の日記を書いたものがこちら。



こんな感じでまとめてみました。
マガジンは今後も上手く使い分けようと思っているので、よろしくお願いします。
ぜひ気になるまとめがありましたら、フォローしていただければと思います。

よろしくお願いします。

以上報告になります。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,815件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?