見出し画像

きのくに男の娘の競馬予想 土曜日

おはよーございます!
無礼Dです!

無礼Dは競馬オタクでもあるため、今日は土曜日の注目しているレースの競馬予想をちょっとやっていきます♪
ちなみに、競馬予想は僕は全く的中率も良くなく、自信もほとんどない直感で予想するタイプなので、あまりあてになさらずにお願いします。

東京9レース
◎4番ベンサレム
これはまあ強いでしょうねえ。
1番人気でルメールさんが乗るのでゴリゴリの本命にはなりますが、多分勝つでしょうねえ。

京都11レース
◎6番ロードデルレイ
弱小感が否めない4歳牡馬ですが、最後の希望として、もしかしたら相当強い可能性がある馬です。1戦しか敗北していなく、それも適距離でない2400で追い込んでの4着でしたから、力は相当高いと僕は強さを買っています。
好きな馬ですし、相手のレベルが上がるここでもなんとかと思いますが、やはりヨーホーレイクやボッケリーニはだいぶと強いので、勝ってほしいという願望も含めての◎ですねえ。

京都12レース
◎9番ベンダバリラビア
僕の大好きな聖奈ちゃんが鞍上ということで、復帰初戦を勝利で飾ってほしいところですね。
正直勝てるかどうかは微妙なところですが。。。


まあ、こんな感じですねえ。
僕は基本的に競馬は儲けるものではなく、自分の納得いく馬を買って楽しむものだと思っているので、まあ、こんな感じでしょう。

最後に、いくつか競馬好きである証拠の写真と、動画でも載せておきましょう(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?