見出し画像

     \ 自己紹介 /

はじめまして。千桜ミモザです。読みは「ちざくら」です。

2013年からライターという仕事をしてまして。
記事を寄稿し続けているわけなのですが、ブログを書く時間がなかなか取れなくて。
というのは、言い訳なんです~(;'∀')えへえへ

1記事目は自己紹介から始めますね。
 

お年。
これは言ってはいけない言わせてはなりませぬ。
酸いも甘いも噛み分けたいい女ってことでひとつよろしくお願いします。
経歴。
大昔のこと・・
当時大流行の「DCブランド」メーカーに就職、副店長まで昇り詰める!!
あ、副店長どまりで退職しまして、その後様々なブランドを渡り歩き
たどり着いたのが、設計事務所!
イョッ!異色の転職!
この当時に「書く」ことに味を占めたまま結婚退職。
永いこと人妻をやり(今もだけど)子供の手が離れ切ってから
クラウドソーシングに足を踏み入れる。
思い起こせば中学時代。
家庭訪問で
「作文を書かせるととても素晴らしい!文章力があります!表現力がすごい!」
と担任に言われた母は、唯一勉強の事で褒められ感激しておりましたね。
文章を書くことだけは好きだったんですよ、うふふん。
高校時代にモデル事務所に所属。
雑誌に出たりテレビに出たりしていたため、知り合いも多し。
故に、芸能関連の話題にも強いのですが、執筆したことはありません。
メディア媒体によっては、別ペンネームの「オハナ」名義での執筆も多数あります。
ブログの方向性。
ライターとして執筆しているのが、恋愛関連、スピリチュアル関連が主軸です。
そのほか、ペット、アウトドア、ファッション、食品も書いております。ハイ。
このブログの主軸は、恋愛モノです。
片思い、両想い、不倫、あらゆる恋にまつわるお話しにスポットを当てていきますよ。
資格や得意なこと。
エレクトーン弾けるんですよ。
霊気師範なんです、こう見えて。
リンパドレナージュ資格あるんです。
食品衛生責任者持ってるんですよ。
大手企業のブロガーもやったことありますね。
スチールモデルだったので、立ち方だけはお任せください。
占い、出来るんです。コーナー持ってました。
心理カウンセラー資格あるんです。相談事、どうぞ。
カードリーディングできちゃいます。
サンキャッチャーも昔から作ってますよ。
アースティックな作品も作ります。
人が思ってることが聞こえます。これ、いいか悪いかわかりませんが。

       \どうぞよろしくお付き合いくださいませ/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?