見出し画像

追いかけてばかりの恋に疲れた。そんな時の対処法。

こんにちは。かなり久々の更新となってしまいました。
猛暑続きで体調崩していませんか。
マスク生活も続き、気分も滅入ってしまいますが、自然の中でくつろぐ時間もたまにはいいかもしれません。
疲れた恋をしているのなら、なおさらオススメします。

さて、好きな彼と付き合っているはずなのに、わたしばかりが一生懸命になって、彼の気持ちがさっぱり見えてこない。
なんだか最近疲れてきちゃった・・・なんて、怒りと悲しさが入り混じった感情に苛まれている方はいませんか。
今日は、そんなあなたへぜひ参考にしてみて欲しいコツをお話ししたいと思います。

追いかける恋をする人には、特徴がある

ここから先は

1,128字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?