見出し画像

先輩が紹介してくれた女の子が無礼者だった話

伊藤源二郎と申します。

このnoteは2008年12月8日、僕が大学3年生の時に書いたmixiの日記を転用したモノです。

ですので、

「21歳の童貞大学生」

が書いたと思ってご覧ください!

「先輩が紹介してくれた女の子が無礼者すぎて腹を立てた童貞」の話です!

12月8日、奇しくも「真珠湾攻撃」と同日、僕の「心の真珠湾」を攻撃されました。

"Remenber BUREIMONO."


の誓いを立てて書いたこの日記、とくとご堪能ください!

※21歳のあの日、こう思っただけでございます。
 最後に流れるメロディも、21歳のあの日、心に流れただけでございます。
 ですので、どうか、何卒、寛容なお心でご一読ください!

【本文】

先日、バイトの先輩から電話があった


「もしもーし、どうしたんすかー?」


「あっ、源二郎?あのさ、いきなりで悪いんだけど、なんかオレの知り合いの女の子が『慶應生で誰か紹介してくれ』って言っててさ。オレ慶應の知り合いおまえしかいないから、おまえメールしてくれない?」


普段のオレなら、すぐにでもハァハァ言って涎を垂れ流しながらOKの返事をするところだ


だが、オレは思った


だるい


ものすごくだるい


とりあえず「慶應生」と限定している時点でだるい


そんな女とメールしたくない

童貞の分際で、かなりめんどくさがってるオレがいた


が、しかし


これは先輩からの頼みごとなのだ


もしかしたら先輩も、全く彼女ができないオレに気を遣ってこんな提案をしてきているのではないだろうか


やはり、オレはメールをしなくてはならない


そして、その後の状況を先輩に報告しなくてはならない


「今日デートしました!マジかわいかったです!」


などの報告が必要だろう


そしてオレは最後にこう言わなくてはならない


「紹介してくれて本当にありがとうございました!!」


こうして、オレと先輩の仲はいっそう深いものとなるのだ


これが、『絆』というものなのだ


オレはなるべく明るい声で言った


「マジすか!?全然しますよ~。ぜひお願いします!カワイイんすか!?」


「そっか、サンキュー。会ったことないけどたぶんカワイイはずだから。まあそのうちメール行くからがんばって」


・・・あんたも会ったことないんかい



まあ仕方ないか


しばらくすると女の子からメールが届き、オレは不安を覚えつつもメールをスタートさせた


その娘は某高専の4年生で、歳は2個下とのことだった


その後、メールやら電話やらをしたところ、別に悪い子ではなさそうだった


どんな顔か聞いたところ、濃いめで外人っぽい顔をしているらしい


だが、話し方はものすごくがさつで汚くて男みたいで、完全にオレの嫌いなタイプだ


どんな風に汚いのかというと「死ね」という言葉を頻出するのだ


21年間生きてきて、2個下の女に「死ね」なんて言われたのは初めてだった

気持ちよかった


ウソウソ


とりあえず、その子はそんな感じでだいぶ礼儀知らずの女だった


その女から昨日いきなり


「写真こんなんしかなかった!
送ったよーっ!げんちゃんもちょーだい♪」


という文章とともに、プリクラの画像が送られてきた
 
なんだこれ?と思ったが、そういえばその前日、その女からの電話で


「げんちゃんの写メ送って」

「やだ。おまえが送ったら送ってやるよ」


という会話をした気がする


寝ぼけてたからあまり覚えてないが、たぶんした


そのプリクラを確認する


なるほど、たしかに言ったとおり濃いめでなかなかの美人だ

長谷川潤的な顔をしている


おそらく一般的に見たら好まれる顔なのだろう


が、しかし


みんなも知ってのとおり、オレは生粋のロリコンなのだ


断固童顔好きなのだ



だから、タイプじゃないなぁというのが正直な感想だった


まあ、オレもなんか送んなきゃな


あと、顔のフォローもしなきゃな


そう思い、まず


「おーありがと
たしかにちょっと外人ぽいな笑 1年くらい前のヤツだけどこれでいい?笑 目ぇつぶってるヤツ笑」


という文章と共に、このプリクラを送った

画像1


すると


「よくない!!笑
顔全然わかんないよ!」

と送られてきた

そりゃそうか

しかたなくまた画像を探し

「じゃあこれも1年くらい前のヤツだけどこれで許せ」

と、このプリクラを送った

画像2


すると、ヤツはとんでもないメールを送ってきた


「目がでかい奴?」



は?なに?なに「奴」って?コイツなんなん?何様?


オレはイライラを抑えきれず


「めがねかけてないヤツ」


と、絵文字なしで素っ気なく返した


どうだこの野郎!


童貞なめるなよこの『無礼者オブザイヤー』が!

童貞は恥ずかしいから言ってないけど!


ヤツのレスポンスが気になるところだ


さあ、なんて返してきやがる


さあ、来い


・・・しかし


それからメールは返ってこなかった・・・


なぜだ・・・


オレはいろいろなことを考えたが、答えは初めからわかっていた


おそらく・・・オレの顔がタイプじゃなかったのだろう



・・・うぎゃああああああああああああ!!!!!!


なんなんだよ!!!!!!


いや、別にオレもタイプじゃないから別にいいんだけどさ、なんか腹立つっしょ!


顔がわかった瞬間一切連絡絶つってどんなヤツだよ!!!


男でもそこまでひどいヤツなかなかいねえよ!!!


マジふぁっく
マジくそびっち

ああああああああああああああああああああああああああ


ふぁっくふぁっく

オレの心の中には今、銀杏BOYZの名曲『メス豚』が流れている

-----------------------------
女なんて嫌いだ 女なんて嫌いだ 女なんて女なんて女なんて嫌いだ あーあー あーあー 女なんてどっかに消えちーまーえええええええええ
-----------------------------


っていう、今日のネタでした

おしまい

Twitterやってます!ぜひフォローをお願いします!
伊藤
https://twitter.com/genjiro_ito
文響社
https://twitter.com/bunbun20200401
その他伊藤執筆記事はコチラ