見出し画像

まさに、歓喜。【浦和レポVol.25】

こんにちは。

浦和レッズレポート担当者です😊

ACL決勝第2戦を埼玉スタジアムまでに観に行きました❗️

ついに決戦という感じでしたね❗️
4月30日の第1戦では、なんとアウェイゴールを決めてきてくれましたね⚽️
リアタイで見てましたが、本当にすごかったし、何といっても後半は浦和レッズサポーターの皆さんの声しか聞こえてこなかったですね😆

このテンションで第2戦をホームで迎えられたことが大興奮でした🔥
私にとってACL決勝を観戦するのは初めてなので、試合当日はかなり緊張していました。
普段とは違う景色、雰囲気を肌に感じてました・・・

試合は18時でしたが、当日はなんと“周ちゃん弁当”が発売されるということで張り切って12時半頃埼スタに行ったのですが、既に結構サポーターの方がたくさんいました😅
当日は雨予報だったのに本当に暑かったですね・・・

西シェフの周ちゃん弁当も販売開始時間の30分前からかなりお客さんが並んでいて、少し買えるか不安でしたが、なんとかGETしました👍

美味しかったです~
ご馳走様でした😋

また、浦和美園駅から埼玉スタジアムまでの道のりも普段とは違ってましたね🚶‍♀️

駅やスタジアムに向かう道中にもたくさんのメッセージがあって、いよいよ始まるんだ・・・とさらに実感がわきましたね❗️

テンション、気合MAXになったところで会場に入りました✊
入った瞬間から観客の多さと熱気が伝わってきて、“ぶわあああ”と鳥肌が立ってました。
既に語彙力なくなりました😂

正直ここまで人が入っている埼玉スタジアムは初めてでした。
上まで真っ赤でほぼ空席がないように見えましたね🚩

絶景ですね

そしていよいよ始まります・・・

会場全体で団結ですね!!
URAWA AIRも飛んだ
試合前ビジュアルサポート、
世界一なのではないでしょうか!

すごい。

緊張する。。

この日は風が強くて大変そうでしたね。
前半は向かい風のようだったので、ボールが戻ってくるレベルでしたね😆

コントロールするのは大変だったと思います。
サポーターの皆さんの応援の声もすごくて、私の中ではこの試合が一番心動きました✨

前半は勝たなければいけないアル・ヒラルに攻められてたイメージでした。
興梠選手の本当に惜しいシーンはあったものの、難しそうでしたね。
しかしここで浦和の守護神が何度も跳ね返し、ゴールを守ってました。
本当にNice Save❗️❗️でしたね🙌
さすがです👍✨

西川選手の活躍もあり前半は0-0で後半へ。

ハーフタイムにもエンブレムが🚩

このままでも勝てますが、点をとって勝ちたいですよね❗️

後半は逆にアル・ヒラルが風に苦しむ方だったので、チャンスでもありましたね❗️
前半の攻撃を耐えたことで、後半は落ち着いてきたと思うので、こちらの惜しいシーンも何度かありました❗️

しかも後半開始10分ほどで相手のオウンゴール❗️❗️これは最高すぎました。

大きな1点でしたね✨
もう会場の雰囲気はMAXに近い状態で、勝てる気しかしなかったですね👍

それでもやはり相手チームも強かったですね。

本当に激闘だったと思います。

そして試合終了の笛が鳴って、会場全体が歓喜に包まれていましたね。

思い返すだけでも鳥肌立ちます。

試合終了!

もうやばかったですね😆

この姿が見たかった・・・❗️
最高です🎊

まさに、歓喜。

この瞬間、ここにいれたことがなにより嬉しいです❗️

いつもすごいですが、この試合の西川選手の活躍は本当にすごかったと思います👍

ヒーローですね!リーグ戦ではないので、Shut Outビジョンが出なかったのが残念😅

本当に優勝おめでとうございます㊗️

ここからまたJリーグも再スタートしますが、リーグ戦でもShut Out、そして優勝を願っています✨


公式Instagramでは、当社の様々な取り組みをビジュアル重視で発信していますので、こちらもぜひフォローください❗️


公式オンラインショップでは、各種ガレージシャッター、窓シャッター、止水製品をお求めになれます。また、現地調査・見積依頼は無料です❗️

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記