見出し画像

お友達と行った石川県旅行!

こんばんは!
bungechanです(((o(*゚▽゚*)o)))

10月に福井県と石川県に行ってきました😊
(今更ながら)

もちろん息子と彼と彼のお友達と行きましたよ🙋‍♀️

アルファードに乗り込んで大阪を出発🚗³₃
行きは眠過ぎて爆睡してました笑

何気にペアルックなのです笑

お知り合いのTikTokerさんと合流して高速乗ってサービスエリアで休憩しながら6時間くらいの道のり!
狭い中、爆睡カップルでした笑

ひとまず福井県の東尋坊へ🚢
遊覧船で観光です!

色んな島がありました🏝


ヒートテックが出ております笑


和牛のお寿司を食べました!

寄り道しながら宿に到着🏨

お世話になったのは
かのや光楽苑さん!
とにかくお風呂じゃー!
温泉や!


珍しくツーショット❤️


美味しく頂いたよーん!


顔出しおっけー笑


宴会中に酔った勢いなのか何なのか笑


ラウンジに移動してカラオケ!


TikTokのせいたろさん✨
テンションあげ!


朝もしっかり食べました!

おかずがいっぱい!
自動車の博物館へ!


大好きなロードスター!
色んなお寺を回りました!
綺麗な天井✨
偉い人が通る道らしいよ!


なんやかんや観光して遊んで大阪に帰ってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?